犬の服 作り方 簡単

サイトマップ

自宅でマスターできる手作り犬服教室DVD

大島ゆみこ 手作り犬服教室DVD vol.2




あなたのワンちゃんにも可愛い手作り犬服を着せてあげませんか?

犬服デザイナーの大島ゆみこさんが、初心者でも簡単に犬の服が作れる
「手作り犬服教室」をDVDで公開しています。



大島ゆみこ 手作り犬服教室DVD vol.2




可愛くてサイズもピッタリな、自分の愛犬によく似合う服って 
市販されているものでは意外と少ないんですよね。



手作りしたいけど、作り方が分からないし何だか難しそう・・・


でも、この 『手作り犬服教室DVD vol.2』 を観れば
初心者でも簡単に犬の服が作れてしまいます。


このDVDを公開している大島ゆみこさんは、東京自由が丘で
犬服専門ショップ「RURI’S DOG」を経営している犬服デザイナーです。

「RURI’S DOG」は、雑誌などで何度も紹介されているので
ご存じの方も多いのではないでしょうか。


『手作り犬服教室DVD vol.2』 では、犬服作りの全行程を収録。

初心者にも分かりやすいように、難しい部分は手元をアップで撮影しています。

DVDなので、プロの作業を何度も繰り返して観ることができます。
プロのテクニックやコツをしっかり習得してしまいましょう。


手作り犬服教室DVD vol.2 大島ゆみこ




『手作り犬服教室DVD vol.2』 で犬服作りを完全マスター!

あなたのワンちゃんにも、世界でたった一着しかない
手作りのかわいい洋服を着させてあげませんか?



大島ゆみこ 手作り犬服教室DVD vol.2







 



「初心者でも簡単!犬の服の作り方DVD」について

「手作り犬服教室DVD vol.2」 人気犬服ショップのデザイナー、大島ゆみこさんが初心者でも簡単にできる犬服の作り方を教えてくれます。

Copyright © 初心者でも簡単!犬の服の作り方DVD. All rights reserved
ダイエット